著者Easy Joy Ltd.新しいSurvisland / 实境求生ハックアプリ無料

新しいハックアプリ無料Survisland / 实境求生

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://firstgamehack.com/game_839630.html

↟↟↟↟↟↟↟

 

 

  • これまでのところまともなゲーム。私は、ほとんどのサバイバルゲームが持っている設計図なしで、すべてを把握し、自分ですべてを構築しなければならない限り、困難が好きです。私はただ一つの不満を持っています、火を開始するミニゲームは必要以上に難しいです。私はそれを行う方法を理解し、成功していますが、この最後のバーのホバーとドロップ、ホバーとドロップを見てから、火口の「ブレーク」がもう一度試され、スティックが壊れて、もう一度試して、火口が再び壊れて、疲れていますマウスホイールを永遠に回転させなければならないことにイライラして、やめた。それはきちんとしたゲームであり、私は再びそれに対処したいと思うときに私はそれに戻ってきます
  • abstract = Survislandは、リアリズムに焦点を合わせたサンドボックスサバイバルシミュレーターです。手続き的に生成された広大な世界に位置します-野生の無人島での漂流者のほろ苦い甘い生活を生き残るように努めてください。自然があなたに投げかけるあらゆる挑戦に立ち向かうために、あなたのすべての機知と力を使うことを学んでください
  • bad = 256に注意してください
  • インディーズ

著者Easy Joy Ltd. new Survisland /åžåƒa.c.s。 著者Easy Joy Ltd. new Survisland /åžåƒa.c.e。 著者Easy Joy Ltd. new Survisland /åžåƒac t。 著者Easy Joy Ltd. new Survisland /åžåƒa.c.h。 著者Easy Joy Ltd. new Survisland /åža。 de c.v. 著者Easy Joy Ltd. new Survisland /åžåƒac h。

 

Allmänt | |
Upp